はじめまして!5人子育て中ママのみみりんです。 普通のサラリーマンの夫とせっせと働いて教育費を貯めて?!(貯めようと思ってもたまらないのですが・・)いる今日この頃です。どれくらい、教育費は必要なのか、できればお助けいただける制度はないのかいろいろ調べたこと、体験したことをまとめてみます。 今までの記事は、 教育費いくらかかる? http://mimirin.chu.jp/kyouikuhi/index.html にまとめています。今後はこのブログは更新状況など伝えていきたいと思います。

2017年05月10日

ブログ移動しました!

名前が変更になりますが、同じ内容で
移動することになりました!
よろしくおねがいします。😊

5人子育てママの教育費・受験・塾・奨学金体験談 
posted by みみりん at 11:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 推薦入試について | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/449750389
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック