はじめまして!5人子育て中ママのみみりんです。 普通のサラリーマンの夫とせっせと働いて教育費を貯めて?!(貯めようと思ってもたまらないのですが・・)いる今日この頃です。どれくらい、教育費は必要なのか、できればお助けいただける制度はないのかいろいろ調べたこと、体験したことをまとめてみます。 今までの記事は、 教育費いくらかかる? http://mimirin.chu.jp/kyouikuhi/index.html にまとめています。今後はこのブログは更新状況など伝えていきたいと思います。

2014年02月12日

模試監督のアルバイト

昨日、大学生の長男が模試監督の二回目のバイトをしてきました。

年度はじめに説明会を受ければ、

模試がある時にメールで連絡が入ります。

用紙を配り、時間になったら、開始、終了を伝える仕事。

前回は、20-30分おきに、見回り、あとは座り

を繰り返し終了。

前回は、いいバイトだーなんて言っていましたが、

昨日は、お偉さんが見学にきていたそうで座れなかった〜と

嘆いていました^_^;

それで、12時間

一万円ぐらい

主婦の方もたくさん見えてるとのことでした(^-^)
posted by みみりん at 18:53| Comment(0) | TrackBack(0) | アルバイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする