はじめまして!5人子育て中ママのみみりんです。 普通のサラリーマンの夫とせっせと働いて教育費を貯めて?!(貯めようと思ってもたまらないのですが・・)いる今日この頃です。どれくらい、教育費は必要なのか、できればお助けいただける制度はないのかいろいろ調べたこと、体験したことをまとめてみます。 今までの記事は、 教育費いくらかかる? http://mimirin.chu.jp/kyouikuhi/index.html にまとめています。今後はこのブログは更新状況など伝えていきたいと思います。

2012年12月07日

毎日カレー三昧〜頭がさえるから♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

大学受験を控えたお兄ちゃんが

今日からカレーね(^-^)

と、いいだした。
塾の先生が
カレーは頭がさえるから、毎日毎食でもいいとのこと
そのため今週は、毎日カレー
でも、他の子供たちはそういうわけにはいかないので
ほかのおかずプラスカレー٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

最初はひき肉カレー
その次の日は、
前日のカレーに
玉ねぎをいため、牛スジをくわえました。

その次は、チキン、ブロッコリーをくわえました

今朝はカレーうどんが食べたいと、いいだしましたあせあせ(飛び散る汗)

いつまで続くのか困り
posted by みみりん at 18:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする